だれだったっけ?!

こんばんは。
今日で故障中のお風呂がなおるはずだったのに……修理屋さんが目星をつけてたとことは別の部品が悪かったらしく。また部品を取り寄せないとどうにもならないってことで、結局なおりませんでした。




結果、また3〜4日は実家のお風呂を借りる生活がつづきます。




家族のうちの2名ほどは、「お風呂早く入るとそのあとの時間が有意義に過ごせるから、お風呂壊れててよかったー!」となんともポジティブ。




“実家でお風呂”生活をもうしばらく楽しもうと思います。




さて。今日イオンで夕飯の買い物をしてるとき。




すっっっごく見覚えのある人が買い物してたんです。




「この人、すごく知ってる!!だれだっけ?だれだっけ?!」




頭の中をグルグル。




でも全然でてこない。思い出せずにモヤモヤ…




「この人の喋る時の雰囲気まで思い出してるのに、なんでこの人がどこのだれか思い出せないのーーーっ?!?!めっちゃモヤモヤするーーー!!!」




ちなみに、私は飲食店勤務で外でお店のお客さんをみかけることもしばしば。「この人みたことある!」て思った時はお客さんであることがほとんど。




でも、今日の人はお客さんじゃない……でも、よく知ってる人。




あまりにモヤモヤするんで、本人に直接聞きたかったくらい(^^;)笑




で、家に帰ってご飯作ってる最中にふと思い出した。




「あ、あの人。銀行の!そうだ、そうだ銀行の人だ…!!!」




あー。スッキリしました。




みなさんもこんな経験ありますか?